風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

今日から復活するぞ!ビストロランチしてやる!

さすがに自宅メシは飽きたかな?

 

どんな料理を作るかを考えるのも

楽しかったけど、たまにはプロの

ご飯が食べたい。

 

解禁だよ!

 

行くぞビストロランチ!

はたまた、ラーメン屋さんの

とびきりおいしいランチか?

 

迷うのですよね。

 

お寿司ランチも行きたいし!

外市場行こうかな?

 

ビーフシチューかな?

 

ステーキランチにするか?

 

迷うよ!

 

なんかワクワクなんだよね。

 

ようやく春がきたかな?

 

頭の中はハウルの動く城

メリーゴーランドが鳴り響く!

 

スキップしながら

笑いをおさえながら

銀座に向かう。

 

ここが私のホームグランド!

 

銀座のない人生なんて

考えられない。

 

食事も、映画も、仕事も

銀座が最高!

 

 

まってろよ!

私の極上ランチ❣️

 

曇り空だけどね!

 

日傘さして行こうかな(^.^)