風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

うるせーよ!と言いたくなる瞬間?

ランチタイムは至福の時だと思うのはわたしだけ?

 

人間破綻している人がいて、何時から何時までランチに行ってきたかを記録している。

 

「あなたの最近のランチタイムは、68分です」といわれたら、どう思いますか?

 

そんなことする人だから、誰も友達がいない!

 

何かが壊れている!

 

女子新入社員から「あの、トイレの時間も記録されています」と言われ「飛ばす」と言ったが飛ばし先が見つからない。

 

どこの場所も嫌がる。

 

我慢しきれなくなった女子が「セクハラ」で訴えた。

 

さて、どうなるのかな?