風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

イタリア料理大御所は嘘つきだ。

イタリア料理の大御所たちが焦ったいる。

 

経歴を見るとイタリアで修行とある。

修行した店の数はすごい数ある。

 

そこで、すべての店にメールもしくは、SNSで問い合わせてみた。

 

回答が面白すぎるのである。

 

「そんな奴は知らない」

 

⁉️

 

知らない⁉️

 

と言うことは嘘?

 

修行とは観光旅行だったらしい。

 

適当だよね。

 

イタリア語が話せないけど3年間イタリアで修行していた?

 

どうやって修行してきたの?言葉なしで?

 

焦ってる嘘つきイタリア料理人は、最近経歴を書き直している。

 

観光旅行に何回も行ってるのね?

それが修行なの?

 

焦っているのはこれからもっと出て来るよ。

 

日本語話せるイタリア料理人が日本に住んで料理し始めてるからね。

 

しかも、イタリアで星を取った料理人だよ。

 

偽物料理人たちを駆逐せよ。