風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

iPadを買うべきか?と迷い、、、、、

iPadをノートがわりに使う人が社内に増えてきて、そんなに便利なのと思い聞いてみた。

 

紙のノートと何が違うの?

 

「手書きを検索できるんだよ」

 

え?

 

ガチ?

 

手書きが検索できるとなる、ノートをどこに書いたかとペラペラまくる必要がないことになる。

 

Apple Storeに会社帰りに行くと、種類ありすぎるから大変。

 

ノートとして使う。

 

ならば一番安いのでいいよね。

 

と思うと、容量が34GBはちと少ない。

 

ペンシルがカチッとつく Proに魅力を感じる。

 

まよっていたら、イケメンスタッフに聞く!

 

考えていても分からん!

 

使ってみよう。

 

ここは、プロでと買っちった。

 

MacBook Airと変わらない価格!

 

使いこなしてやる!

 

f:id:penland:20200116110838j:image