風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

銀座のランチ ちょいと築地に遠征したら!

モンブラン

築地の波除神社に初詣に行こうと言われ、ついていく。

 

神社からすぐのところにイタリア料理の店を発見した。

 

当然入ろうとすると、激混み!

 

仕方がないから並ぶことに!

 

f:id:penland:20200111093541j:image

 

うまそー!

 

並びながら寒さに耐える私達!

 

そして、待つこと20分!

 

 

 

でてきました。

 

ペスカトーレ

 

f:id:penland:20200111093642j:plain

 

きゃー!

 

なんて美味しそうな匂いなの!

 

大騒ぎしながら食べていて、なんと時計を見るとやばい時間でした。

 

f:id:penland:20200111093804j:image

 

トマトリゾットもちょーいい感じです。

 

食べ終わると「押し売りタイム」が始まり、ドルチェです。

 

f:id:penland:20200111093906j:image

 

モンブランですよ!

和栗のモンブラン

 

ドルチェと、コーヒーでメインのランチより高い。

 

ちょー美味いよ!

 

時間かけすぎて怒られる。

 

まあ、いいか!