風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

MacBook Airがやってきた!

ちょー興奮だよ!

 

アップル製品が到着するといつもワクワクなんだよね。

 

宅配便の箱を開けて

ビニールを剥がす時、

心臓バクバクでしょ。

 

密閉率の良い箱を開けると

出てきました。

 

開けると6秒後に自動起動する。

 

そうすると

MacBook Airが話し始めるの。

 

言語設定してから

アプリをひとつひとつ

インストールする。

 

所要時間実に6時間かな!

設定とかやったから!

 

タイムマシーンではやらないよ。

 

新しいキーポードのタイピングは

最高だよ。

 

バタフライキーポードの

不良設計でコストかけたよね。

 

アップルも流石に懲りたな!

 

マジックキーポードが搭載されているから

安心かな!

 

うちにあるMacBookのうち

16インチとMacBook Airを残して

残りは売ることにした。

 

MacBook Air2019モデルは

淑子に格安で売却!

 

後はヤフオクに出すことに!

 

淑子は安くて感激してたけどね。

 

執筆業の人はMacBook Air最高だろうな。

 

バッテリーが丸一日持ちますよ。

 

あとはScrivenerのバグが治れば

最高だけどね。

 

今日の仕事は12時までに上がるかな!

 

ランチはうなぎ屋さんに行くぞ!