風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

小池百合子は選挙を意識してるな!

新型コロナウイルスで、なぜか急に登場したのが小池百合子知事ですね。

 

東京オリンピックが延期されて焦っていますよね。

 

任期近いとな!

 

TVの露出大事だよね。

 

しかも、安倍総理の頭越しにね。

 

小池百合子知事の発言で

一気にテレワークだよ!

 

馴染みの定食屋さんも

おやすみ!

 

築地の海鮮丼屋さんは

70%のお客さん減少!

 

マクロ屋さんも

「お得意さんがあるからやってられるけどさ」

と意気消沈!

 

観光客相手のわけのわからぬ店は、倒産するよ。

 

自然淘汰と言えるのか?

 

中国ウイルスの責任は誰にある?

 

中国ウイルスの責任は、初期段階で対応しなかった中国の責任!

 

 

人の責任にすることはないな!

 

誰に怒りをぶつけていいのか?

 

わからない!

 

スーパーは何もないよ!

 

食料品はどーするの?

 

休みとって実家に帰ろうかな?

 

でも、決算だよね。

 

きついな!

 

広告業界はやばいよ。

 

壊滅的だよ!

 

真剣に

眉間にしわ寄せ

焼き鳥食べながら

明日の日本を考える。

 

おっさんたちは

元気ないよ!

 

かなりやばい!

 

コロナウイルス

中国ウイルスと呼ぶことにした

トランプ大統領はすごい。

 

酔ったから

帰る!