風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

たまには、朝ごはん食べようよ!

朝ごはん食べにいこうと友に誘われた。

 

三連休の最終日だよ。

 

なんでまた、朝ごはんなの?

 

そう思いながら待ち合わせの東中野に向かう。

 

相変わらず時間通りにこないルーズな友!

 

店の前に先に並ぶ!

 

すると「ごめんね」と笑顔でくる友!

 

朝ごはんはここでいいの?

 

並んで入ると魅惑の看板がある!

 

f:id:penland:20200114090614j:image

 

f:id:penland:20200114090622j:image

 

朝から酒?

 

f:id:penland:20200114090722j:image

 

紅茶にした!

 

f:id:penland:20200114090737j:image

 

イギリスの定番朝ごはんらしい。

 

フルブレックファースト

 

玉子は目玉焼きとスクランブルエッグ

が選べたよ。

 

目の前には塩と胡椒がある。

 

塩、胡椒、酒以外は調味料も手作りらしい。

 

ケチャップも手作り!

 

ちょー満足だよ、

 

どんどん人がくる。

 

すごい人気だよ!

 

朝からビール飲む人多数!

 

非日常の朝ごはんだった。

 

東中野のBespoqueは三連休の月曜日だけ朝ごはんを出すらしい。

 

またいく!

 

楽しみになってきた。