風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

銀座のランチ ハンバーグが多いのはなぜ?

銀座のランチに行き不思議に思うのは、ハンバーグがやたら多いこと。

 

ビストロの経営的に儲かるからなのかな?

 

今日はランチダウン歌舞伎座周辺に行きました。

 

歌舞伎座の周りは美味しいお店がたくさんあるには理由があるらしい。

 

歌舞伎役者さんのお昼ご飯は手前ではなく食べに行くんだと!

 

確かに海老蔵さんが大好きな店が近くにある。

 

今日はドリンクバー付きのランチ!

 

f:id:penland:20200124232813j:image

 

前菜はクスクスがついてますよ。

世界最小のパスタです。

 

f:id:penland:20200124232820j:image

ハンバーグはなく汁溢れないお肉でした。

 

考え方が二つあるのだそうです。

 

肉汁溢れるハンバーグ

肉汁溢れないハンバーグ

 

好みですけどね。


f:id:penland:20200124232840j:image

 

ご飯はこちらも黒米です。

 

トレオン16区

 

歌舞伎座から徒歩2分です。

 

1100円のランチでした。