風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

寒いけど今日も銀座のランチ!激安の寿司ランチ発見!

 

銀座のランチははっきり言って、楽しい!

 

どんなランチがあるのかと歩き探す。

 

すると、魅惑の看板を発見した。

 

「激安じゃない」

 

「え!?この寿司大丈夫なの?」

 

一緒に行った友は疑問に思う。

 

階段を降りて行く。

 

すると大行列がある。

 

ヤバイ!こりゃ無理だと思いきや

 

行列は隣のスープカレーだった。

 

寿司屋さんに入るとシャツ姿のおじさんが1人。

 

え?あなたが大将?

 

スポーツ新聞が投げられている。

 

いいや!

 

1.5人前!二つ!

 

なんだかな!

 

「今握るからね」

 

待つこと10分!

 

出てきた寿司は回転寿司よりいい感じよ!

 

f:id:penland:20200123090515j:image
f:id:penland:20200123085752j:image
f:id:penland:20200123085748j:image
f:id:penland:20200123090518j:image

 

なかなか!いい感じ!

 

常連さんの話では、銀座で一番安いのだと!

 

確かに!

 

ランチリスト登録!

 

寿司和

 

ランチは激混み!注意です。

 

1人しかいないからね。