風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

ハリー王子の大誤算は痛すぎる!

この春に王室から追放されるハリー王子!

 

f:id:penland:20200127092345j:image

 

王族としての称号がなくなる。

 

かなりピンチだよ。

 

イギリス王室は税金で生きているわけではない。これがすごい。

 

エリザベス女王の年収は日本円で480億円で、収入の大半は地代家賃、株式運用、入場料収入!

 

ロンドンの主要な土地はすべてエリザベス女王の土地で、他にもたくさんある。

 

法律により女王が自由に使える金は年収の25%で残りは内閣の承認が必要!

 

チャールズ皇太子はイタリアのシチリア島にある大農園を経営しており、かなり稼いでいる。

 

ケンブリッジ公爵サセックス公爵の貴族である孫たちの中で、サセックス公爵のハリー王子は子供の頃からやんちゃだった。

 

陸軍士官学校を卒業して、陸軍勤務!

実はこれが一番あっていた仕事だと思うのですけどね。

 

結婚したのがアメリカ人のバツイチ!

イギリス王室のしきたりに耐えられなかった。メーガン!

 

女王陛下からのお小遣い貰えなくなるハリー王子!

王室交付金もなし!

 

普通に稼がないといけない。

自立した貴族にならないとね。

 

本当は公務を適当にこなして、楽な次男坊を楽しみたかったらしい。

 

エリザベス女王は即断した。

 

ハリー王子を王室から追放する。

サセックス公爵の意思を尊重する」

 

かなり厳しいぞ!

 

贅沢三昧決め込むメーガンとの生活はどーなるのかな?

 

世界が注目するこの春!

 

f:id:penland:20200127092402j:image