風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

飲みすぎたかな?午後の会社は辛かった!

何でかな?

新潟の方が東京より暖かい!

 

何でかな?

そう思いながら、タクシーにて友が住むマンションに向かう!

 

玄関を開けたらさあ大変!

「よ!やりがいがあるだろ」

 

笑えてくるくらい汚い!ほんとに汚い!

 

着替えて、掃除開始!まずは寝室!

ベッドの下にあるのはなに?

 

頼むから下着脱ぎ捨てないで!

机の灰皿汚すぎ!

 

まあ、格闘しながらトイレ、お風呂掃除をこなす。

 

やばいよ!マジでやばいよ!

 

ドイツ製の便利な消しゴム!

フルパワーで使う。

 

よし、あとはリビングだ!

洗濯機まわす間に、キッチン!

 

冷蔵庫とお掃除して5時間経過!

 

大汗かいて掃除して、終わったら

ビール!

 

そして、風呂1回目!

 

その間にきれいにした

キッチンで友は料理を作る。

 

シャワーから出ると

うまそーな料理が並ぶ!

 

何でこの子は掃除できないのかな?

 

食べる前に鍋とフライパン洗う私!

「あ!あとはやっておくよ」

「やらないでしょ」

 

鉄に油なじむからいい感じだよ!

 

あほか!

 

テフロンだよ!

 

はー!疲れた。

 

飲みすぎたかも!

 

布団が何となく痒いのは気のせいかな?

 

ダナアース!!!

 

ありえない!

 

シーツ持ってきてよかった。

 

新幹線では爆睡にて、東京駅着!

 

我ながらタフだな!