風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

引越しするぞ!さらば田園都市線!

私鉄各線とJRの直通運転で便利になった?

 

直通運転反対❗️風が強い朝の電車は必ず遅れる?

 

確かに乗り換えは楽になる人もいるけど、遅延の素。

 

例えば、田園都市線で人身事故が起きるとちょー迷惑!

 

逃げ場がない。

 

大井町線につながる二子玉川駅ならまだしも、梶ヶ谷最悪!

 

なので、引越するぞ!

 

どこにするかな?

 

赤羽

ここは第一候補!

家賃安い!

東京都

スーパー24時間営業

クリーニング屋さん配達してくれる

居酒屋安い

 

中野

都心に近い

住宅地はきれい

駅前の飲食店楽しい

 

千駄木

最高かも!

文京区と荒川区台東区の交差点!

クリーニング屋さん24時間営業配達あり!

スーパー24時間営業

旨い店多数あり

会社まで近い

銀座からタクシーでも安い。

 

この3つかな?

候補はね。

 

銀行に勤める友が、赤羽にいる。

そこで下見に行った。

 

駅前のタバコを吸い散らかす

親父どもを見て「えー!」と

思ったけど、おもろい街だ。

 

焼き鳥屋さんはかなり食べて

飲んで1250円!

 

やす!

 

鰻屋さん多数ある?

何でかな?

 

西口は山手なんだね!

東口は下町かな!

 

赤羽台団地は高いな!

新築は魅力!

 

千駄木は家賃まあまあかな!

迷うよ!

 

中野はやめた。

新宿行かないしね。

 

赤羽にするか?

千駄木にするか?

 

迷うな!

 

そこで、赤羽の友の家に泊まることにした。

 

通勤環境チェック!

 

来週よろしく!