風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

朝ごはんを作ろう!荷物の整理だ!

日曜日だよ!

 

なぜか早起き!不思議だよね。

 

日曜日は目覚ましなしで起きれる!

 

お腹減ったから朝ご飯作ることにした。

 

トースト焼いて、いちごジャムとバター!

スクランブルエッグとベーコン!

 

そして、大好きな紅茶をいれる。

 

フルブレックファーストに足りないのは、ビーンズ!これは作り置きするかな!

 

トースト食べながらメールとツイート確認!

 

引越すことにしたから荷物の整理だね。

 

たいして荷物ないから、いつも簡単!

引越しの時に必ず整理するのが、服と下着!

 

タンスと睨めっこして

着てない物を捨てる候補にする。

 

とくに、下着は半年に一回

入れ替え戦をする。

 

ショーツ、ブラはハサミ入れる。

 

ヘンタイがゴミあさるからね。

ヘンタイカラスもいるし。

 

して、引越業者なんだけど

すごい需要!

 

何と二月なら引越し可能で3月は

やばい。人がいないんだね。

 

あぶな!

危うく引越難民になるところだった。

 

引越し屋さん確保完了。

あとは物件と荷物まとめ。

 

その前に捨てる。

 

コンマリ方式にて「キュン」と

来ないものは捨てる。

 

捨てる前に考えるのはやめよう。

 

必ずてることにした。

 

あのマンションはゴミ捨て

365日24時間可能!

 

ゴミ部屋に持っていけばいい。

これは便利。

通勤は大変。

 

お洋服

下着の整理完了。

 

あとは本棚だよ!

本売ります。

 

Amazonに出すよ。

意外と高く売れるのだな!

 

いらないお洋服も売ります。

これは渋谷の買い取り屋さん!

 

重いぞ。

友の車で売り捌く。

 

かなりスッキリする部屋になるだろう。

 

疲れたから、

紅茶飲んで

部屋を眺める。

 

これより楽しくなる

お部屋に行くのだ。

 

そう思いながら

お掃除して、カフェに行くことにした。

 

f:id:penland:20200202082644j:image