風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

赤羽からの通勤は楽かも!

友の家に泊まり、本日は出勤!

 

私が朝ご飯作る当番になる。スクランプラエッグとハムとトーストにコーンスープ。

 

昨夜から仕込んだけど。

 

2LDKで家賃12万円はやすい!

広い。

ちょいと古いけどいい感じ。

 

しかも、赤羽から東京駅まで17分。

これは、かなり近いぞ。

 

千駄木が霞むな!

 

京浜東北上野東京ライン湘南新宿ライン埼京線、地下鉄南北線

 

サッカー見に行く時に便利じゃない。

 

猛烈に赤羽いい感じだよ。

 

ひゅーひゅー!赤羽大好き!

 

赤羽にするかな?

千駄木は今日の夜断るかな?

 

田園都市線の激混み電車からおさらばだな。

 

渋谷にも19分で行ける。

 

会社まで徒歩入れて35分は近い。

 

よし!赤羽にしよう。

 

今日の夜に赤羽で探すよ。

 

SUUMOで探すかな!

 

お昼休みにiPadで探すよ。

 

何だかワクワクしてきた。

 

f:id:penland:20200203091231j:image

 

赤羽の立ち飲みのおでん屋さん好きになったしね。

 

さて、忙しくなるぞ!