風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

ダウンした日に思う日頃の不摂生!

昨日は起きようと思ったら、起きれない。

 

おかしいぞと思いながらも起きるとふらつく。

 

熱はない。

 

なれども、お腹の調子は悪すぎる。

 

トイレから出れなくなり、会社にお休みの連絡。

 

あかん!

 

くそーー!

 

有給が無駄に使われる。

 

医者に行くとウィルス性胃腸炎と言われ考えた。

 

どこでウイルスを食らったのか?

 

わからん。

 

寝ることにした。

 

ひたすらなら。

 

ご飯食べられない。

 

iPadで映画を見ようかと思ってもだめだ。

 

iPadを持てない。

 

寝る。

 

6時間寝てもさらに寝る。

 

薬を飲んでなんとか良くなり

コンビニでハーケンダッツ買う。

 

食べて暑いほうじ茶飲み寝る。

 

そして、今日の朝は絶好調!

 

東京女子医大元教授の開業医の爺さん!

 

さすがだよ。

 

処方してくれた薬はたったの一粒!

 

「これ飲めば明日には治る」

 

マジで治った。

 

ガチ!

 

今日も田園都市線のバリ込み電車乗ってます。

 

来週は引っ越しだよ。

 

赤羽に引越しするよ。

 

頑張るぞ!