風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

可愛いスタイル抜群のお嬢と合コンに行くと、、、

高校時代からの悪友二人!

 

このうち一人はガチの猫舌!

 

やばいよ!何食べるのも冷めてから!

 

焼肉食べるときもそう。

 

タレにジョボジョボつけて食べる。

 

ステーキは鉄板から下ろしてから食べる。

 

そんでもって、辛いものだめ!

珈琲飲めない。

 

つまりおこちゃま!

 

筋金入りのお嬢だから大事に育てられたなというのはわかる。

 

コートは毎年買う。

 

ロエベの、39万円のコートを二つ!

 

さらに、モンクレールのロングコート!

 

合コンの時は気合の入ったワンピース!

しかも、シャネル!

 

お嬢だよ。

 

給料の他に爺爺からのお小遣いがすごい。

 

「コート買わないと」

 

と呟けば爺爺の財布からお金が出てくる。

 

そんな友二人と合コンに行く。

 

モデル級のスタイルと可愛らしさを誇る猫舌くんは、いつもパーティクイーン!

 

嵐の櫻井くん命の友は、イエメン狙い。

 

豪華な席でも猫舌で男を引く。

 

「あっち!」

 

といえば

 

「猫舌?」

 

と聞かれて「そーです」と胸を張る。

 

お胸は自慢の細巨乳でGカップ

 

当然、ニットのワンピースは大きなお胸で目立つ!

 

男たちは一点狙いで攻める。

 

ところが、嵐の櫻井くん命の友は男の基準がある。

 

慶應義塾大学卒!

できれば下から来た男子!

体育会

そしてイケメン!

 

いないよ!

そんな子!

 

はー!

 

「ねえ、もう一軒行こうよ」

 

と、言われても

 

「明日早いから帰る」とさっさと帰る。

 

実は彼女には門限があり23時30分までにお家に帰らないといけない。

 

二軒目に行った私は男子から

「あの帰った子はどんな子?」

と質問責めに会う。

 

「彼いるの?」

「いないよ」

 

いるわけないじゃん。

 

前の彼はカッコ良かったけど

捨てた!

 

何だかな!

 

早めに嫁に行かせないと私たちに福が来ない気がするともう一人の友と話す。

 

イケメン見つけると「ねえ、泊まってもいい」

とメールが来て、夜夜中にきたなとおまうと「ダメだ。使えない」と言い出しぐちる。

 

そんな面倒な友だけど、お世話してる私はえらいと思う。

 

なかなか大変だった。

 

 

f:id:penland:20200207090909j:image