風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

ついに出た!楽しい人事の内示!

昨日は新しいクライアント周りおわり帰社すると、内示が出たらしい。

 

部長に呼ばれる私!

 

私はどこにいくの?

ドキドキ‼️

 

「4月1日なんだけど、キャップな」

「私が?」

「そうだ。2年頑張れば次長だな」

「ありがとうございます」

 

とあっけなく終わり

あーーー!

 

ロンドンが遠くなる!

 

そして、デブ細コンビも異動なし。

 

ところが落ち込む男ひとり。

泣き出しそうな女ひとり。

 

「ねえ、あの二人どーなったの?」

「華麗に飛ぶみたいよ」

「どこに?」

「お局は出向して名古屋、アホは名古屋」

「名古屋?」

「大変だよ。熊さんの下らしいよ」

「正義は早稲田であり、体育会であり、関東というあの人?」

「そうよ。熊に預けて根性入れ直しだね」

「辞めたらいのにね」

「いくところないわよ。学歴は立派だけどね」

「いくところなしか?」

「顔にアスペと書いてあるでしょ。人間と交わらないのよ」

 

正義はあるのだね。

 

噂の流布をした罪は償いなさい。

 

さて、スッキリしたから仕事することにする。