風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

花粉の季節にどーする?マスクないよ!

最悪よ!

 

花粉の季節だよ。

 

昨年まで花粉症とは無縁だった。

 

ところが、くしゃみが止まらず

お医者様の診察でアレルギーテスト

したら、「花粉症」と診断され

ショック!

 

突然なるのだよ!

 

診療所で薬もらい

なんとか押さえた。

 

コロナウイルスのおかげで

マスクなし。

 

Amazonにもなし。

 

あったなと思ったら

送料と手数料で法外な金額。

 

ムカつく。

しかも出品者は中国人!

 

さらにムカつく。

 

会社の妊婦さんは全員在宅勤務になる。

 

メールしてやることやってもらい

ヘルプしてくれるけど、オフィスは

なんとなく閑散としていて寂しい。

 

かなりやばい。

 

取引先も人がいなくて大変なのに

さらに人がいない。

 

やばいよ!

 

東京オリンピックがロンドンに移行する?

 

この国の危機管理はどうなっているのか?

 

官房長官の弁明も苦しすぎるな!

 

何してる?

 

マスク作れ!

 

中国からの入国禁止してる国も出てるしね。

 

花粉の季節にマスクなしか!

 

頑張るか!

 

f:id:penland:20200227083938j:image