風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

社長が動く! 高齢でも動きが早い!

「お!ありがとな!メールを書いてあったこと試験的に始めた」

 

「どこから?」

 

「手始めに娘の住むマンションの管理組合に話して、理事に説明した。試験的に始めると言ったら了承してくれた」

 

「でも、少しですよね」

 

「なーなー!口コミで広がる」

 

「口コミですか」

 

「安心で美味しい弁当一個390円とした」

「安くないですか?」

「宣伝費と考えればいい。じゃな!」

 

宣伝費か?

 

社長の動き早いな!

経営者はこうあるべきだな。

 

番頭さんに聞いたら

暇な店を臨時休業して、そこのキッチンで作り配送するらしい。

 

かなり売れてるみたい。

 

そりゃ売れるさ!

 

美味いもん。

 

2500円出しても食べたいよ。

 

どんなお弁当だろう!

 

食べに行くか?

 

f:id:penland:20200306092544j:image