風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

テレワークになれたら会社に行きたくなくなるかも!

朝食作ると時計は6時を指していた。

寝過ぎたかな?

昨日寝たのは22時だ。

 

早いけどMac立ち上げてメール見ながら朝ご飯!

6時から仕事開始だよ。

 

日曜日に仕事してる人もいる。

部長からのメールは相変わらずの長文!

 

意味不明!

 

よく部長になれたな!??

 

笑いながらの朝ご飯は楽しい。

優雅に食べれるのがいい。

 

8時30分にはメールさばき終わり仕込みしてた仕事に取り掛かる。

 

すると

なかなかすごいことに気がつく。

 

まとめて仕込みすれば

休みが増えるな!

 

そこで.仕事の早まきを始める。

 

そうすればランチはビール付きになる(笑)

淑子呼び出すかな?

 

今日のランチはなににするかな?

たまには、青山遠征するかな?

 

今週も楽しく頑張りますよ!

 

と、思っていると後輩の彼女からメール!

 

「休みなんです。ランチ行きませんか?」

「いいよ。青山行きたい」

「賛成です」

「あ!月曜日だ!銀座に変更」

「月曜日たらどういう関係があるのですか?」

「青山のフレンチ、イタリアンは月曜日が休みなんだよ。和光の前に集合」

 

というわけで

料理のできない女とランチに行くことにした。

 

さて、気合入れるかな?

化粧にお洋服!

 

f:id:penland:20200309091512j:image