風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

久々に会社に行けば郵便の山!

テレワークと出社勤務のどちらがいいか?

 

テレワークなんだよね。

 

通勤時間ないしいい感じと思うと弊害もある。

 

歩かないから運動不足になる。

 

銀座のランチ

新橋のランチ

 

これをこよなく愛する私としては

赤羽界隈のランチにあきたかな?

 

そこで、出社することにした。

 

机には郵便の山!

 

あ、請求書の処理はしてない!

 

やばいよ!

 

てきぱきと伝票を書きながら

だれが承認するの?

 

いないけど!

誰も!

 

と、思うといた!

 

承認権限持つ人見つけて

仕事捌く!

 

終わればランチよ!

 

やっぱり

会社がいいかも!

 

週に2日はテレワークかな?

 

これがいいぞ!

 

今日も頑張りましょう。

 

f:id:penland:20200318091948j:image