風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

メルカリで大掃除

はあ、疲れてる私‼️

 

久々のゴルフに筋肉痛。

 

営業だよ。営業。

 

そんで、今日はおうちの掃除をしましてね。

出る、出る不用品。

 

メルカリで売ることにしました。

 

iPhoneで写真撮り載せるだけよ。

そして、なぜかすぐに売れ出した。

 

なんでこんなに速いのかな?

 

メルカリで早くうるには

文章が勝負。

 

そんな気がします。

入金があったものから発送です。

 

なかなかスポーツだな。

 

粗大ゴミも出したし。

 

お家が広くなったかも。

 

物置がどんどんスペース空いてくる。

 

明日は朝イチから仕事なんだよね。

 

頑張るよ。