風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

ロシアの田舎者を捨てる‼️

ロシアと仕事をしたことのある人いますか⁉️

 

ロシアという国は、はっきり言って「大きな田舎」なんですよね。

 

歴史上ロシアは一度も先進工業国になったことはありません。

 

ロケットを開発したのは、ナチス親衛隊の捕虜に作らせました。

 

ソ連の技術を支えたのは、東ドイツスロバキアの国民です。

 

ロシアは、軍事物資の不足から中国に泣きついてます。

 

中国がロシアに軍事物資を流し始めることを、アメリカは監視しています。

 

弾が足りない。兵隊が足りない。金がない。

 

三重苦のロシアを中国が救えば、国際社会から中国が弾かれます。

 

なんでプーチンウクライナを侵略したのか⁉️

 

ソ連の復活を目論んでいる。

 

クリミア半島不凍港は維持したい。

クリミア半島にいた先住民は、スターリン中央アジアに強制移民させて、餓死させた。

 

クリミアにロシア人を入植させた。

 

だから、クリミア半島はロシア領だ。

 

アホとしか言えない発想。

ウクライナの持つ造船、戦闘機エンジン、ITの技術を中国は欲しい。

 

だから6000人も留学生を送るのだよね。

 

ロシアの発想が田舎者‼️