風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

朝から大変ですが気合でフルブレックファースト

気合を入れてフルブレックファーストを作る!

 

オムレツも上手にできた。

 

こんな時は必ずプレゼンには勝つ!

 

サボリズムのおかげで仕事が入り込み、週末は自宅でひたすら企画書を作った。

 

繊維の世界は未知の世界だけど、小さく打開する道はあるはず。

 

ここに企画書の内容は書けないけど、旅館で作り上げたものをご破算にして、新たに作った。

 

iPhoneの録音聴きながら思った。

 

おっさんたちはら酒をまともに飲んでいない。

 

飲んでいたのは私だけか?

 

酔ったふりをして私に仕事させた社長の技か?

 

局次長を説得して、大阪に行かなければならない。

 

約束の時間までに!

 

今日のスーツはチャコールグレイ!

 

タイトスカートのサイドファスナー!

ガーターベルトも勝利のピンクにして勝ちに行く。

 

問題は、世間からずれている部長をどうするかだな。

 

まずは主任を丸め込まないとね。

 

スタバのコーヒーを買っているうちに、次のアイデアが浮かんでくる。

 

浮かんではiPhoneにメモして形にする。

 

さて、どうなるかな?