風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

呑んべい女たちのアホなまでの生活

銀座で飲んで帰るとき自然と階段を降りる。

 

そこは地下鉄銀座線!

 

改札に入ろうとするときに

 

「あかん!ここやない」

 

と心が叫び地下道を歩き出す。

 

有楽町から京浜東北線にのり

 

帰宅する。

 

そこにあるのは、飲み会の残骸!

 

片付けてゴミ捨て場に運び出し

 

シャワーを浴びて寝る。

 

明日の朝ごはんの仕込みをして

 

寝る。

 

快適だよ。

 

朝7時に起床して朝ごはん作り

 

会社に行く。

 

8時30分にはつく。

 

赤羽近くていいぞ!

 

淑子との約束を本日ははたすかな!

 

銀座のランチを一緒に食べる。

 

銀座八丁目の路地裏にあるフレンチだよ。

 

体育会会の溜まり場が集まる銀座と汐留!

 

人知れず静かにランチ!

 

メニューは一つしかない。

 

昼からガールズトーク炸裂!

 

話すことはただ一つ!

 

男のこと!

 

合コンいくか?

 

となり、今週末は合コンに!

 

なに着て行こうかな?

 

そろそろ結婚しないとな!

 

と言っても焦ってないけどね。

 

イケメンいるかな?

 

f:id:penland:20200213090444j:image