風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

夏のボーナスはどうなるのかな?

昨日は決算でしたが

テレワークでした。

 

今年のノルマは達成したけどね。

大きく上に!

 

だけど

会社としてはやばい。

 

丸紅が赤字だし、三井住友銀行も赤字!

 

さて、どうするか?

 

しばらく鎖国したら?

誰も入れない。

 

日本国籍を有する人と

日本に居住感のある人

を除き、入国禁止!

 

右翼チックな人が

電車で話してたよ。

 

そんなことしたら

観光業の人は死ぬ。

 

先輩が経営する旅館が

暇らしく行くことにした。

 

淑子と二人で

パソコン持って

温泉旅館でテレワーク!

 

これって

なかなかいいでしょ。

 

ただ今新幹線にて

温泉に向けて

前進中!

 

当然、新幹線でも

仕事中!

 

たまにはいいよね。

 

先輩の話聞いてこよ!

 

ボーナスないかも!

涙‼️!!

 

f:id:penland:20200401085435j:image