風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

ゴルフ部に入りませんか?と言われて、、、どうしようか

在宅勤務がすごい状況にある。

 

今日はちょいと会社に置いてきた、エクセルの教科書を取り行った。

 

いつもなら、超満員の電車に最初から座れる。

 

会社に入るのに体温の測定があるらしい。

 

アホだな。

 

滞在時間はたったの5分だった。

 

マンションに帰るとアイアン持って

出ていく人が多数いる。

 

??????

 

住民の女性からチラシをもらった。

 

ゴルフ部に入りませんか?」

 

ゴルフ部

 

何?

 

何と在宅勤務だから、早朝のゴルフ練習に毎日行くグループがある見たいだ。

 

ゴルフ場はやっているのか?

 

考えずに、そこは冷静になって

 

朝イチでゴルフ練習してそれから仕事?

 

悪くないな。やってみようか?

 

そう思ってやってみようかと思ったが

やっぱりやめた。

 

今は大人しく歩こう。

 

通勤電車は実はスポーツであると

思ってきた。

 

通勤時間がないことはらくだ。

 

その反面、歩く距離は短くなっている。

 

運動不足を解消するために、どうするか?

 

朝のルーティーンは守ることにした。

 

朝食は作る。

紅茶を飲む。

当然化粧はバッチリと。

ジーンズだけどドレスシャツを着る。

 

8時30分には仕事を開始して

12時にはランチを作り

18時には必ず仕事を終わる。

 

それから、散歩と買い物に行き

食事を作る。

 

食べながら友とFaceTimeで楽しい

グループトーク

 

離脱は自由ですよ。

 

マンションのWi-Fiスピードが落ちる理由は

zoomとSkypeだね。

 

テレビ電話は通信量がでかい。

早く5Gが普及して欲しい。

 

さて、お風呂に入ります。

 

明日も頑張ります。

 

ゴルフ部の皆様

頑張りましょう。