風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

部屋着をやめた!

なんだかな!

会社全体がダラダラという感じ!

テレワークもいいけどね。

 

どうすれば締まりある

在宅になるか?

 

あ!

部屋着やめよう。

 

通勤と同じスタイルで仕事する。

 

少しは楽しくなるかな?

そう思いフルブレックファーストつくり

紅茶飲んで気合いで机に座る。

 

メールをさばく。

 

ToDoリスト更新!

朝からフル稼働する私!

 

お昼もパスタ作り

気分はイタリア!

 

FaceTimeで会議して

なかなか捗る。

 

しかし

サボるやつはサボる。

 

そろそろ一回会社に行き

気合入れないとな!

 

コロナウイルスはやっぱり

中国が作ったウイルスだな!

 

許さん!

 

で、なかなか楽しいのは

あみタイツ履いて仕事すること。

 

なかなかいいかも!