風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

お嬢様は赤羽で人生の修行をする!

明日は休みなんだよね。

 

みんな有給休暇取って三連休だよね。

 

電車は空いてますが痴漢は今日もいます。

 

大声で騒ぎますけどね。

 

田園都市線は激混みをいいことに痴漢が多いのよ。

 

これもお引っ越しの理由!

 

本日も赤羽の友の家から会社に向かい快適!

 

ちょっと高いけどグリーン車もあるし!

 

で、赤羽に住む友はお御三家出身の才媛!

 

なんとお車で送り迎えされていたらしい。

 

赤羽に住む前は麻布の実家から会社にご出勤!

 

転勤で大阪に行き始めて一人暮らしを四ツ橋にて経験し、東京転勤時に安くて広い赤羽に引っ越した。

 

立ち飲みのおでん屋の大将に「いつもの?」「そう!」と答えれば、おでんと日本酒が出てくる。

 

向かいの馬刺を食べて帰る。

さらに、駅前の居酒屋に入れば「お帰り」と言われ「キャベ玉ハーフとたん塩、ねぎまとビール」をカウンターにて注文!

 

常連の親父友と「お、お疲れな」と乾杯している姿は仕事中の容姿端麗なキャリアウーマンとは思えないいでたち!

 

学校の部活は調理部だったらしく、文化祭では華麗にオムライス売りまくり稼いだ金でローストビーフを焼いていたらしい。

 

なんか不思議なんだよね。

 

どこかミステリアス!

 

宝塚大好きで追っかけ!

 

なんとなくお嬢様なんだよね。

 

で、昨日は親父が集う居酒屋に14時から並び飲む!

 

とことん飲むのかと思いきや一人3杯か焼酎のボトル一本までなので二本頼む!

 

ちょー楽しい!

しめがうな丼!格安だよ!

 

あ!

私も赤羽に未来を感じる!

 

なんかいいことあるぞ!

f:id:penland:20200210091533j:image