風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

ワインが半額?大丈夫なの?

連日や猛暑がいや!

 

悲しいことに銀座でランチ食べに行っていたお店は順番に閉店している。

 

そんな中頑張っているお店があり、食べに行ったらワイン半額とある。

 

ワインリストを見ると驚き‼️

え?これって原価に近いよね?

 

やばい。

ワインを保存するエアコン代が払えないのかも。

 

ついにきたか!

あー!フォアグラ乗せたハンバーグ‼️

 

えい、飲んじゃうぞ。

 

昼から酒盛りを始める。

ランチの閉店時間だけど

「どーぞゆっくり飲んでいってください」

と言われサービスでチーズが出てくる。

 

やばいんだよ。

キャッシュにするためには売る。

とことん売る。

 

さて、どーするかな?

午後の仕事はほろ酔い加減❓

 

会社に電話すると「みんないないです」

との返答(^^)

 

ラッキーと帰ったら

「おーい!ちょいと」と会議室から呼ぶ声が聞こえる。

 

マスクして入る。

 

「おい、顔赤くないか?」

「熱射病かもしれません」

「あ、帰れ。用件メールするから」

 と言われて

 

ギリセーフ‼️セーフ‼️

 

帰りの電車でわんさかと仕事が舞い降りてくる。

 

それを帰宅後、2時間で捌き返す

 

「あのさ、修正すぐできるかな?」

「やりますよ」

「カラダ大丈夫か?」

「エアコンの中で絶好調です」

「頼んだぞ」

 

とメールを見ると修正の嵐!

 

むかつくから、さらにブラッシュアップして返すことにした。

 

「よし、よくやった」

「ありがとうございます」

「昼から飲み過ぎるなよ」  

 

 

バレてたの❓

 

あーーー!

 

ストレス溜まるよ。

 

とほほほはほ