風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

さて、仕事終わりにしようかな?

2020年は改革の年だった。

 

新型コロナウイルスの影響で仕事のスタイルが激変した。

 

オフィスをもつ意味がなくなった。

出張に行く必要がなくなった。

 

全て、インターネット会議になった。

 

Wi-Fi環境が仕事に大きく影響する時代になった。

 

Apple Siliconの搭載のMacBook Air、MacBookProの影響で、パソコンができる創造力の幅が広がった。

 

会社を辞めた。

独立起業した。

 

仲間が増えた。

小さな会社に仕事が来た。

 

今まで、自分が知らなかった会社経営の細かい仕事をこなして、なんとか起動に乗せてきた。

 

相棒と仲間と休みなく働き、その成果が入金された。

 

2021年はさらに飛躍させる。

 

さて、なにをするかな?

 

明日から、積読をするかな。

 

正月休みはあるようでないけど、必死に頑張ろうかな。

 

みなさま

良いお年をお迎えください。