風のテラスがすき

てきとーにいきてみたいな。のんびりと。でも、そうもいかないか。

カフェでボーナスの査定をする会社‼️アホか⁉️

テレワーク難民さんたちは今日も少し離れたカフェ、コワーキングスペースで一生懸命にテレワークしてますね。

 

銀座の中華料理屋さんの前にあるコワーキングスペースは、実に管理が甘くやりたい放題な感じですよ。

 

一階がCafeなんですけどね、恐ろしいことに、ここでボーナスの査定をしてるのよ。

 

話を聞いていると

 

「もっと給与とボーナスが欲しければ仕事頑張らないとね。事務作業で時間取られていると売り上げにつながらないでしょ。つまり、あなたのボーナスは上がらないわけです。今回の成績査定はご覧の通りになります」

 

と言っている。

 

もっと仕事しろ‼️

営業成績

新規開拓

 

人材派遣会社だね。どこだろう?

この人たちのやってることは、常識がない。

 

何人もズームで会議してる。

しかも、地下が貸し会議室でズームの声がダダ漏れ

 

一階のCafeで話していると全部聞こえるのよ。

 

しかも実名で評価してる。

 

すると、やってくるのよ。評価された人たちがね。名前で呼ぶでしょ。

 

「あ、あの人か評価下がった人⁉️そんな顔してるよね」とみんな勝手に追い評価してる(笑)

 

 

めちゃくちゃだよ。

 

これって、上場会社のやることなのかな?

 

P社の仕事は受けないことにしよう。

 

情報漏洩が毎日おこわれているからね。